07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

世界樹の迷宮レビュー
80点は超えるかもと思ってたんだが、まあ良くも悪くも古風なゲームだから、70点代が多いのも仕方ないか。
確かに指摘されてる通り、欠点も少なくない。

オーディンスフィア
公式サイトオープン。
キャラクターを見てたんだが。
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/odinsphere/chara/big/illust01.html
グラドr…じゃない、グウェンドリン様、どっかで見たことあるような……なんだっけかなぁ…

http://eg.nttpub.co.jp/news/image/20060707_06_38.jpg

(゚д゚)

サバイバルキッズ ~ LOST in BLUE 2 ~
1はかなーり隠れた名作だと思うのだよ。
実際、mk2でも結構な点数取ってるし。
やっぱ見た目が地味なのと、ゲームの面白さが伝わりにくいのが難点なんだろうか。
まあ俺も買おう買おうと思いつつも未だなんだが。

「第3回セピゲーアレンジ大会」作品公開中。
FCの名曲は挙げていくとキリがないが、個人的にはFF3の悠久の風(フィールドBGM)が一番かしら。
本当にこう、風吹いてる草原にいるような、そんな気分になる名曲中の名曲。

メタルマックスの戦闘BGMはかっこいい。ボス戦ノリノリ。
そういえばDSのメタルサーガの特典はFCのサントラらしい。
ゲームはあまりにunkのようなので、ヤフオクで特典狙ってみるか。

むちむちポーク!- ポークストーリー前編

※注:これはシューティングゲームです。

ケイブむちむち出展情報

※注:ほんとにシューティングゲームだったんだ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ファンタジーアースっちゅうMMOの絵書きさんとすげえにてる

URL | a #-

2007/02/15 16:22 * 編集 *

似てるというか同一人物なわけで( ・ω・)

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/02/17 22:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/133-8fbf5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top