07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』
ヴァニラウェア有限会社
4月にグリムグリモアが出ると思ったらもう次の新作発表ですよ。
ゲーム画面を見た限りじゃ、プリクラのようなシステムにも見えるけど。
2Dでこのキャラクターの大きさは異常ヾ( ・ω・)ノ゛素晴らしい。
神谷絵も雰囲気合っててグッド。
4月はグリモア、5月はこれで安定といきたいところなんだが、どっちもえらい時間かかりそうなんだよなぁ。
さてどうするべ。

ニンテンドウパワーの書き換えサービスが、2007年2月28日で終了
NINTENDO POWER
VCがある以上、終了も仕方ないのか。
ウィザードリィI・II・IIIを買おうと思ってそのままど忘れしていたのを思い出したんだが、リスト見ても載ってないんですが。
もしかしてもう無理ですかソンナバカナ

VCで絶対出してくださいよ任天堂。
そういえばメタルスレイダーも忘れてた。

コーエーネット、ゲームレンタル事業を凍結
まあ当然の結果だわな。
あまりにも無能すぎる。

アイマス勢
いやほんともうしつこいとは思うんだがw
ウインクとか「やた!」とかもうハァハァ
それにしてもニコ動、アイマス動画多すぎである。

◆拍手レス
>王ofほにゃららが倒せず二軍三軍育成中(涙) まそれも楽しいのですが。
私も某所でのTP対策にバード育成中ですねぇ。ブースト子守唄が強いらしく。

>設定資料集とか出ないですかね。出たら即買いでGO確定。
元々絵での注目度も高い作品でしたからね。出せばそれなりに売れるとは思うのですが。
ソフトの販売本数から考えると厳しいところか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/131-ba5b73c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top