07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

世界樹の迷宮 

十分な採集やマップ埋めを行っていると、レベルも余分に上がってしまうため、戦闘で苦戦しなくなる。
初心者救済とも言える、防御陣形+医術防御を使っていると尚更だ。
2PT10人くらいを並行で育てた方が、シビアな戦闘が楽しめて良いな。

で、ちまちまサブメンバーを育てていたら、そのまま勢いでクリアしてしまった。
ただいまB27Fを探索中。

それにしても、つくづく良く出来てるゲームだと驚かされる。
5日クエストにしても、急ぐなら泉の前をウロウロしていればいい。
じっくり経験値稼ぎをすると、上手い具合に休息や引退が可能なレベルになる。
さっさと先に進みたいなら依頼そのものを破棄するなり放置しておけばいい。
自由度が高いゲームだ。

「世界樹の迷宮」設定資料
描き下ろしパラ子さんを立ち見て光速で買いそうになったが、アトラスならきっと設定資料集を出してくれると信じて我慢の子。

「世界樹」「ペルソナ3」好調でアトラス上方修正
ヾ( ・ω・)ノ゛
結局ペルソナ3は買ってないままだったなぁ。
ロボ子いいよねロボ子。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/130-5b3c410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top