09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

じわじわと夏商戦も近づいてきて、あれよこれよと気になるゲームがモリモリと。
箱やPSP本体を買ってでもやりたいソフト(それなりの数)が出てきた。
悩むねぇ。

◆XBOX360で気になるアレ
旋光の輪舞 Rev.X
Trusty Bell ~ショパンの夢~
カルドセプト サーガ

◆PSPで気になるアレ
極魔界村
EveryExtendExtra
クロニクル オブ ダンジョンメーカー

◆7,8月
△ 07/13 ペルソナ3
△ 07/20 Touch!ボンバーマンランド
△ 07/27 かまいたちの夜×3
○ 07/27 旋光の輪舞 Rev.X
△ 08/03 ファントム・ブレイブ2週目
○ 08/03 スーパーペーパーマリオ
○ 08/03 リズム天国
○ 08/03 極魔界村
△ 08/24 ファイナルファンタジーIII
○ 08/24 ルーンファクトリー -新牧場物語-

単価版を入れると更に数が。
これからの新作以前に、まだ買ってないのを考えると、もう明らかに時間が足りない。
時間が無いのはこの際無視するとして。

ペルソナ3
ファミ通のレビューが点数のわりに微妙すぎる。
マニアクスのスタッフらしいから期待してたんだが。
これは評価待ちしておくのが無難か。

Touch!ボンバーマンランド
全くノーチェックだったけど、Wi-Fi対戦がやりたい。が、すぐに飽きそうな気もするんだよな。

かまいたちの夜×3
これも大丈夫だとは思いたいが、念のため評価待ちか。

旋光の輪舞 Rev.X
これのために箱を買うとなるとさすがに抵抗が。
他にも欲しいのはあるから、その辺りは時間との相談だなぁ。

ファントム・ブレイブ2週目
多分買っても積むよな。うん。かなり。

スーパーペーパーマリオ
リズム天国
普通に面白そうだ。

極魔界村
旋光の輪舞同様、これのためにPSPは買いづらい。が、やはりメタルギアもやりたいし。悩むね。

ファイナルファンタジーIII
3Dでも2Dでも構わんのだけれど、なにやらロード時間がどうとか目にしたんだが、本当だろうか。
DSでロードはちょっとありえんよ。だったらパス。

ルーンファクトリー
この夏の本命。FF3より面白そう。
牧場物語でネバーランド開発、これは安定だろ。
それにしてもFF3と発売日同じとは、えらい勝負に出たな。
結構購買層被ってると思うんだが。かなり売れない予感。

まあネバーのゲームが面白さのわりに売れないのは、今に始まったことじゃないけどね。

PSPを壁に叩きつけたくなる面白さ「極魔界村」

>相変わらず愚鈍なアーサーのジャンプ・・・
>相変わらずいやらしい敵の配置と動き・・・
>相変わらず正確な操作を要求するステージ構成・・・
>相変わらず覚えなければ1ステージすら手こずる難易度の高さ・・・
>相変わらずダメージで露になるトランクス姿・・・

>全てがコレ「魔界村」なのである。


忍さんのお墨付き。どうやら中身は安心のようだ。

ていうか下で紹介されてるマキシモ、思わず買っちゃったよ。40円て(笑)。

◆拍手レス
>ライブドアのwikiは設置が簡単ですが、機能が少ないですな。
利便性、機能性など総合的に見て、現状、ブログではFC2が最も優れているように思えますね。特にスキンやプラグインの充実ぶりが素晴らしい。

>シレンDSの続報はかまいたち発売後に出るんですかねえ・・・待ちきれないです
正直、タイトル出すのが少し早かったのではないかと思いますね。おそらくかまいたち3の後には…と思いたいのですが。
テンションが下がらない内にSSの一枚でもいいんで、何か続報が欲しいところです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/13-27e8ed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

