07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

「逆転裁判 4」のWeb体験版を公開!
汗かいてる時の顔が、サイキョー流にしか見えない件。
ここで成歩堂が来るとはなぁ。
相変わらず意表を突く出だし。まず掴みはOK。

前作シリーズに思い入れもあるし、俺の中ではオドロキではナルホドくんを超えられないだろうと思ってる。
まあまだプレイしてないんだから当然か。
どうなるか楽しみですな。

発売日も4月12日に決まって後は待つだけなんだが。
限定版9240円はちょっと高すぎ。
逆転裁判辞典は非常に魅力的なんだが。

スクウェア・エニックス/NHN Japan、「コンチェルトゲート」体験レポート
アニメのような演出、プレーヤー達で世界を変化させる楽しさを備えたMMORPG

タイトル名だけ見て、テイルコンチェルトの続編だと思った人手を挙げてー!!

またなんか同じようなMMO出すのか。
同じようってのは見た目もそうだが、「すぐサービス終了する」という意味で。
出した分だけ潰してるって感じだもんなぁスクエニは。

「LieVo」発表会速報。レッド・エンタテインメントが「天外魔境」を,さくらインターネットが「LotRO」を投入
ま、まて、早まるなー
モンスターファームにグランディア、今度は天外魔境か。
だから枯れたRPGをネトゲにしたって余計売れるわけないだろうに。

口が達者な向こうの営業を鵜呑みしちゃってるんじゃなかろうか。
それともあれか、少ない投資で始められる雛形みたいなもんでもあるんだろうか。
どっちにしろ失敗するのは目に見えてる。
最後まで醜態を晒さんでも…と痛に思う。

バーチャルコンソール、2月のラインアップ判明!『ゼルダの伝説 時のオカリナ』登場!
オカリナきたー。
1200円だから買わないけどね。
カービィ、聖戦、トアと、今月は名作がかなり配信される模様。
あと少し、もう少し安ければなぁ。
個人的にギャラガと妖怪道中記がツボです。

これなんてエロゲ?

(゚д゚)

新手の調○ゲーですか?
これを通すMSは神

中学生…
キャラはよく動くし表情はころころ変わるしでかわええのぅ。
アイマス欲しいのぅ。

◆拍手レス
>世界樹がどこ探しても品切れな件
だろうなぁ。
ほんと、これでどれだけ機会損益してるんだろうか。勿体無さ過ぎる。

>世界樹の迷宮は、このサイトで知りました。かしなとさん、ありがとう!
本当に良いゲームは一人でも多くの人に知ってもらいたいものです。

>>5日クエスト 俺も4日目辺りで階段登っちゃいましたorz
同士よ!

>TPリカバリーがとても強力です。最大で1ターンにTPが5も回復するのは大きい。
毎ターン術式で攻撃可能になるのは便利。
アルケミには必須ですな。

>ソニーの製品なら大丈夫って言われてた時代が懐かしいですね
そんな時代もありましたなぁ。
普通の人はどうか知りませんが、ゲーマー視点で見るともう初期不良やソニータイマーの不安ばかりが過ぎって。

>新キャラの名前で小一時間悩む罠(やっと24F)
あるあるあるwww
ありすぎて困る。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/128-70801c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top