10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

世界樹の迷宮 

◆世界樹の迷宮
今日も今日とて。

マップを埋めつつ経験値を稼ぎ、戦利品を集めては、褐色下乳娘ことシリカたんに買い取ってもらう毎日。
ほんとこのボクっ娘はかわいいな。
シリのくせに下乳とはけしからん。

うさぎさん
うちのメディ姉さんもこんな感じです。
うさぎには気を付けてっっ

俺も初見は「判ってる」新納氏のことだから、まさかと思って全力攻撃した。
そして粉砕した。

電撃オンライン:インタビュー『世界樹の迷宮』
まさか電撃が取り上げるとはちょっと意外。


↓以下ネタバレ
5日クエストも遂に5日目に入り。

もうアイテムも持ちきれないので泉の前でウロウロしてても良かったんだが、大分レベルも上がってA押しっぱでも大丈夫になったので、少しでも経験値稼いでおくかと。



画像の通り、北に向いたまま前後にムーンウォークしてたわけですよ。

画面は見ずとも音だけで適当にAボタンと方向キーを押して。
サイト巡回しながら…ようやく終わるかと思ったら。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『B8Fの中央通路を前後にムーンウォークしていたら、
いつのまにかB7Fへの階段を上がっていた』


     ,. -‐'or2'"¨¨ヽ
    (.___,,,... -ァァフ| 
    |i i|    }! }} //|
    |l、{   j} /,,ィ//|
   i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

裏ボス悶絶強いですよ。
1軍パーティ(Lv70の猛者達)が1ターンで壊滅しました・・・強いってレベルじゃねーぞ!

URL | 豚フータ #sSHoJftA

2007/01/30 01:21 * 編集 *

強いらしいですねぇ。
うちのPTだと休息か引退が確実っぽい。
いつ倒せるんだろう…。

URL | かしなと #-

2007/02/12 02:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/127-d9c3916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

