09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

 

・ナレーションの語り部口調が雰囲気良すぎる件
・ちまちまレベル上げが楽しすぎる件
・ちまちまマッピングが楽しすぎる件
・画面切り替え時の真っ暗画面に自分のニヤニヤ顔が写って俺マジキモイ件
・初見f.o.e.に普通に後列が一撃死な件
・スキルレベル上げていないせいで発動遅くて、キュア前に倒される件
・依頼の報酬でもらえる装備を先に買ってしまう件
・執政院にアイテム登録する前に売ってしまう件
・Yボタンで同種まとめ売りできることに気付かない件
・シリカがかわいい件
・シリカの下乳がエロい件 なんというボクっ娘……この俺は間違いなくハァハァ
・シリカの依頼を全てこなすと仲間に加えることができるんですヤッターな件
・なんていうどう見ても嘘プーを真に受けてしまう俺マジ駄目な件
・通常戦闘曲のSFC具合が異常な件
・特典サントラのパラ子姉さんが悶絶かわいい件 脳トレ!

【まとめ】
・要するに世界樹が神ゲーな件

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ただ今10階…き、きつい
ので思い切って休息を使いました
欲しかったあれが!これも!
振り方があまりにもあれだったため、全員レベルが10も下がったのに微妙に戦闘がラクになる時も。

なんともまぁすばらしい出来で…
RPGの戦闘で一番大切なことって

こんなの絶対勝てない

やったギリギリで勝った!!

プッあんなに苦労したのに弱すぎ

というまさに「成長の推移」だと思うんですね
ホントに随所でこれが感じられて楽しいです。
これを単なるレベルの問題だけでなく
スキルやアイテムの使い方などを絶妙に加えて
やり方次第で勝てちまう、という

あああこれですよこれ

URL | R66-Y #t/7Ps7G2

2007/01/20 23:06 * 編集 *

おお、かなり進んでますね。
なるほど、もう休息は使用可能に。
いつできるのか楽しみ( ´ω`)

>成長の推移
まさにそれですよね。
力押しだけで勝てるRPGじゃ、絶対味わえない面白さですよ。
そこら辺DQ8も似てるんですが、あっちは育成パターンがほぼ決まってたからなぁ。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/01/22 07:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/124-e3b45ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

