07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プレイ日記:世界樹の迷宮に挑む 



来たで来たで来たでええええええ!!!11

▼以下ネタバレ


これが きょうふへのいりぐち というわけか・・・。
わたしの ぼうけんしゃとしての ちが さわぐ!



最初の戦闘は、ネズミ*2でした。これは楽勝。

とにかく炎の術式が強い。安定したダメージソース。
序盤はアルケミストのTPが切れそうになったらすぐ帰還。
暫くはこれの繰り返しになるか。



まあ最初だし余裕ですねー。とぶっこいてたら、ついうっかり「調べて」しまった!
でも初期装備のおかげでなんとかなる一行。
運良く攻撃されなかったりHP1で耐えたり、辛勝。
あ、まだアクセサリー買ってなかったな(学習能力なし



なんだか早くも色違いの敵が出てきましたよ!?
ってちょw
毒で25ダメージとか聞いてない!殺す気か!(上島風に(殺す気です
序盤でこれかよ。早くも全滅の危機。

でもなんとか勝てました。危ない危ない。


少し攻撃受けると前衛でも危険。

ダメージを減らすために、1ターンで全力でカタをつける。

すぐTP切れる。

帰って寝る。

ちまちまレベル上げ。

ちまちまお金貯まる。

ちまちまPT強くなる。

なにこれ面白すぎる。

神ゲーの予感。
予感というかほぼ確信。



1Fのマップが埋まってレベルや装備も充実したので、いよいよB2Fに降りますよ。
ここからは1からマッピングせねばならない。

この緊張感はなんだ(笑)。




こ、この表示は!f.o.e.!?
まずい、降りたばかりの貧弱PTじゃ勝ち目はない。
一旦退k



なぜか惹き寄せられる俺。

いやほら、B1Fでレベルも上げたし、まあ最初のf.o.e.だし、全力で攻撃すれば倒せないこともないんじゃね?
モグラや蝶みたいに!行けー!特攻だー!


あれ?
ちょ、パラディン(HP50)がガードしても34食らうww
あ、あかんあかんw こらあかんww

たた、退却だー!!



キーーールゥゥゥっぅぅ!!!


あーあーあー




その後、彼らの姿を見た者はいなかった…

ngcounter@yahoo.co.jp

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/122-356fa5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top