07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さて。 

世界樹の迷宮
ドタバタしてる間にもう『世界樹の迷宮』発売直前ですよ。
この数日あっという間だったな。

もう半年前になるのか。
その時から期待も興奮も冷め遣らぬまま、今に至るわけで。
いやー、ここまでのドキドキワクワクは何年振りだろうかね。
期待しすぎちゃいかんのは分かってるんだが。
でもキャラ自由に作れるし、マッピングだし、敵強いし。
ダンジョンスキーな俺には、期待するなという方が無理な話。

新納コラム4:楽しみ方/早解き禁止!
まあ早解きするのも本人の自由だとは思うけど。
ちまちまマッピング。ちまちまレベル上げ。
自分のペースで遊ぶのがいい。

買ってしばらくは睡眠時間を削る日々が続くのだろうな。

新納コラム5:楽しみ方/オススメパーティ
当初の予定通り、
前:ソードマン♀B/もも
前:パラディン♂A/かしなと
後:レンジャー♂A/たくじ
後:メディック♀B/こげぱん
後:アルケミスト♂A/キール
で進めるつもりなんだが、公式オススメと同じだった( ´ω`)
だから王道なんだってば。

日向世界樹通信vol.6
やはり棺桶の下には滑車でも付いてるんだろうか。
がんばれメディ子!負けるなメディ子!


さて、いよいよだ、いよいよ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

くっく、先ほどフラゲしましたよ~
今一時間ほどプレイした所ですが
正直、コイツァ想像以上の出来です。
とにかくインターフェイス面がバッチリで
長ったらしいエフェクトもロードもないし戦闘はAボタンおしっぱで自動入力やカーソル位置記憶もあります。
敵も強い強いw
でも戦っていて楽しいんですねwボロボロになるまで戦ってひいひい言いながら帰還して再突入繰り返してます。
キモのマッピングですがこちらもまた良いw
とにかく、パネルの反応もよくて使いやすいです。
ちょっとずつ埋まっていく良さってのが何か、ホントに、求めていた感じとピッタリで。
にやけてくるほどの出来ですわ

こっからはちょっとした忠告をw
ギルド名、名前は両方とも6文字限界ですので今のうちに考えておきましょうw
あと、イヤホン付けてください。良い音ですホントに。
それと、まず武器屋に行くと思いますが
一応最低限の装備は最初から装備してますので
私のように全員分無駄に買っちまったりなさらないようにw
お金が貴重っぽいです(´・ω・`)

URL | R66-Y #t/7Ps7G2

2007/01/17 15:14 * 編集 *

お金は採集専用レンジャーを作ってしまうと簡単に稼げる事に気付いてしまったり。
DSなので音は特別良くは感じませんが、メロディはさすが古代氏、最高ですね。SFCっぽさがもう堪らりません。

それにしても戦闘が楽しい。レベル上げが楽しい。
こんな感覚は何年ぶりでしょうかね。ほんとに。
後列が一撃で倒されたりするともうピンチなのに余計にやにやですよハッハッハ俺マジキモイ

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/01/19 19:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/121-e0e96f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top