05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

あらら 

新納コラム3:すいません2

と、いうわけで。

仕様変更は仕方ないとして、なんでこのタイミングなんだろうね。
新納さん謝ってるけど、これ広報宇田さんの管理ミスじゃなかろうか。そもそも公式サイトにそういった基本的な情報すら載せてないのが問題のような。あれば誰かが気付いて指摘したはず。
公開情報の少なさが仇になったなぁ。

15人になり、全職の男女キャラ作成は不可能に。
かつ成長限界があることで、作れないタイプのキャラも出てくるかもしれんね。そこまではやり込むかどうかはともかく。

キャラ一人限界まで成長させるのに、どれだけの時間がかかるのか分からないけど、引退一回制限はちょっと寂しい。
条件が厳しく(レアアイテムが必要とかLv99じゃないと無理とか)して、「理論上は最強キャラ作成は可能」だったら良かったけど。
実際はパーフェクトキャラなんてそうそう作れない。でも理論上は可能よっていうのが好きなのよ。

女レンジャー27歳。
地下魚!
地味って言っちゃ駄目だぞ。
バケツいいなあバケツ。

世界樹の迷宮プレイレポート
プレイに関する基本情報いろいろ。
とりあえず公式ブログからここ、リンク張った方がいいんじゃないだろうか(笑)。

ローグ ハーツ ダンジョン
なんでこんな部屋が細かく分かれてるんだろうなぁ。
ローグと真逆。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

タイミングが悪い(遅い)ですよねぇ。
情報統制は広報の仕事だと思うので、罰として宇田広報は腕立て500回ですな。
個人的に万能キャラ育成可能なのは好みじゃないので、引退制限は有りなのですが、一回というのがどう出るかかなと。
人数現象は単純に残念。昔でいうターボファイルや天の声みたいなのがDSにも出ないかな(古っ

URL | たま #-

2007/01/15 03:51 * 編集 *

更に腹筋500回も追加の方向で。

制限有りにしても無しにしてもいまいち詳細が分からないのが気になります。
引退時のレベルによって、どれほど初期能力が変わるのやら。
まあ気にしててももう明日明後日発売なわけで、手探りで楽しもうと思ってます。

>ターボファイル
持ってますよ。何故か5個くらい( ´ω`)
あれはいいものだー

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/01/17 00:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/120-d891b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

