07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

世界樹の迷宮 

世界樹の迷宮Blog
発売も目前に控え、公式サイトも毎日更新の様子。

世界樹の迷宮 新納コラム2:楽しみ方/妄想編

うおおおおお!
言葉にできない熱いものが込み上げてくるぜ!(言葉に~できない~

ほんまなぁ。
いいこと書いてくれますわ新納さん。

次のターンに死んでしまうだろうその2人は、
あなたの想像の中ではどんなキャラクターですか?
頭の中で、ゲームオーバーまでの数秒を思い描いて下さい。


くおおおおftgyふじk
涙が…涙が止まらない。


今の若い人はどれだけこういった楽しみ方ができるのだろうね。
綺麗な映像で視覚的な情報を与えられることに慣れてしまってるだろうから。
この世界樹で、想像力で楽しむ面白さをちょっとでも分かってもらえると、一おっさんゲーマーとしては嬉しい限りなんだが。

フロントガードッ!
がんばるおねいさんにときめくわぁ( *´∀`*)ホワワー
しかも23歳だなんて、ユーザー(というか俺)のツボをよく分かってらっしゃる!

多くの場合、しっかり者の後衛が財布の紐をにぎっている事を。
暖かいスープとベッドにありつきたければ彼らを守るのだ!


そうそう、ここここ。
ここら辺の想像力が重要なのよー。

ていうか馬小屋w
やっぱり基本は馬小屋ですかー

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/116-b08bfbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top