07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

◆万歳
気が付いたら万歳のカウンタが500万だった。
どうやら1月1日に丁度だったらしい。めでたいね。

まあ100万超えた辺りからどうでもよくなってきたんだが。
一応あった方が箔が付くというか。

しかしイマイチ良いカウンタが見つからない。
テキストカウンタで、IP多重カウント無し・アクセス数ログが削除されずに保存されていくのを探してはいるんだが、どれも画像カウンタばかりなんだよなぁ。

Winterbells
うさぴょん萌え。
徐々に高まっていく高揚感と落下時の加速が堪らん。

気が付くと30分経過。
だから遊んでる暇などないと(ry

◆拍手レス
>わくぷよはキャラ名で食ったようなもんでしたなぁ・・。そのせいか私にはクリーンヒットでしたが
>何にしても膨らんだ期待を即刻ぶち壊したことは間違いない

ぷよぷよはパズルゲームとしては元より、キャラクターも良くできてましたね。
正直、あまり期待できるゲームではありませんが、せめてだんえたぐらいは遊べるゲームだったらなぁ。と。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/115-6a50a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top