07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

さて、雑記はこちらに移転と書いてしまったわけだが。

正直どれだけ続くか分からんね。
まあ軽い気分転換みたいなもんだ。
だからまた半年や一年くらいで、サイトトップと行ったり来たりするんだろう。

アーサー空白の15年間を語る
ちょっwww
アーサーさんアーサーさん!なにやってんすか!!
まじ吹いたよ!公式かよ!

カプコンやりすぎ(笑)。
ムービーも観たけど、かなり気合入ってそうだなぁ。
まずい、これのせいでPSP欲しくなってきたじゃないか。どうしてくれる。

ウィザードリィ外伝 ~五つの試練~ Five Ordeals
世界樹の影響か、ダンジョン潜りたい病が悶々と。
いや、ダンジョンはアスカがあるんだが、ローグライクじゃなくて普通のRPGで。

となると、前から気になってたこれ。
内容は可も無く不可も無く、無難な出来といったところらしい。
まあゲームスタジオのスタッフが参加していて、駄作になるわけにはいかんよな。
キャラの転送ができないので、単純にWizが5つ入っているということか。価格は少々高めだがシナリオ5つ分だし、まったり楽しむには問題なさそうだ。
うっかり買ってしまいそうにもなるんだが、実は戦闘の監獄を積んでるままでな。
買うなら先にこっちをプレイするべきだし、でも評価は微妙だから思い切ってサクッと売ってしまおうかとも考え中。うーむ。

今作はシナリオ作成ツールが売りみたいだが、そんなに賑わうとは思えんね。ユーザー少ないだろうから。
で、シナリオ作成教室
http://wiz-pb.jp/five/scenario00.html
なにが“さて、スケルトンくん。”だ。
頼むからキャラを壊すな。

◆拍手レス
>W41CAの携帯使ってますが 何故か黒を選んでしまった俺ガイル
好きな色ならそれでいいんだよ。それがいい。

>時計フラッシュをみて頭が活性化したようです
じゃあこっちで更に活性化!
(゚Д゚) …。

>やっつぁっつぁをスタートページにしましたよ。
しまった、その手があったか!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/11-8d623908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top