10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

あみあみ 

やったぁんにも大分慣れてきました。やったぁんヾ( ・ω・)ノ゛
とりあえず15レベルになったので、新しい装備を買うことにしました。金欠ですが。



じゃーん。

…。

どう見ても妙なコスプレです。本当にありがとうございました。
なんかね、色が変だよね。初期装備が一番まともだったかも。

脚装備買うお金が無いので、もも姐に借りました。


  *かしなとは ヒモ男 の称号を得た!*


また新しい称号をゲットです。あんまり嬉しくないです。


次に、新しい村に行ってみよう計画。
もも姐はもう、関所の通過可能らしい。
俺はまだなんだが、PTに加わってれば上手い具合に通してくれるかも。



やっぱり無理でした。
不貞寝。


関所越えるためのクエストのクリアに向かいます。
家に入るのに合鍵が必要なんだけど、その前にまず、合鍵を作るための材料が必要なんだって。

……くぅぅ、

   …なんたる…なんたるおつかいっっ!!


もも姐が、余ってるからといって材料を分けてくれました。すごいいい人。女神様と呼んでいいですか。
戦闘じゃ役立たないし、金は借りるし、アイテム貰うしでもう


  *かしなとは 尻に敷かれマン の称号を得た!*


いや別にもも姐は普通なんですよ。
俺が卑屈なだけなんですごめんなさいファイターに生まれてごめんなさい。



やっと村に着いたぜ!

ユパ様がいたけどモヒカンじゃないので偽者だっ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/107-0fd8bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アミーゴ3

1つ前の記事(2)の、後の出来事はこちらに(笑)手抜き。さらにその後はこれ(^^ゞ手抜きだってば。えーと。「ゴブリンの巣」の後に受けたクエスト。現地に向かうと、敵を弱くする...

always shiren! blog

2006/12/08 09:57

△top

