10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

あみあみ 



ソロ狩りもちょっと飽きてきたかなというところで、もも姐さんもログインされてるので、PT狩り。
全然効率違うね。さすがレンジャー。

姐さん強いよー
ていうかファイターいらない子らしいんですけどまじで!?
確かに技はマジシャン並みに遅いし、攻撃力もレンジャーと比べて特に高いわけでなく、防御力にしても壁になれる程ではなく…駄目じゃんorz
いや、いいんだよ。好きな職やれば。楽しめればそれでいい。
完全にコラボ要員と化してますが。レンジャー万歳。敵を倒せればそれでいいんだよ。


  *かしなとは キンギョのフン の称号を得た!*


敢えて言うなら、もも姐さんのキャラボイスがまあ、かなり舌足らずというかえーと、コギャルっていうの?

>「おねがいしまぁ~すぅ」「がんばってくださぁ~いっ」(バトル時)
>「どぉしてぇ~!?」(ダメージ時)
>「きゃ♪やったぁん!」(とどめを刺した時)

な感じで、かなりアレでした。
台詞のアレ具合は元より、リアル本人とは似ても似つかないなと思いましたが、口に出したらクイックアサルト食らいそうなので、一緒に「やったぁん!ヾ( ・ω・)ノ゛」しました。

嘘です思ってません。
本当に思ってませんから許してください。



なんか悪い魔女がいるらしいので、討伐クエスト。
でも敵が強くてとてもとても敵いません。だめぽ。もも姐さんごめんね。

画像が無いのは思いっきりテンパってたからです。分かりやすいね。かしなと殉職。

どうしようかと本部へ帰ったらド○さんと遭遇。
なんかがっしりした強そうなマジシャンです。うほ。
機会があればPT組みましょうということで今回は解散。またね。


で、このクエスト、やたら敵強いので、中和剤「使わないと」効果ないんじゃね疑惑。
しかし解説文の通り、持ってるだけで効果は発揮されてる様子。
もう一度挑戦してみたけど、



やっぱりボコリンにされました。
不貞寝。

絶対適正レベルじゃないって、沸きすぎるし。
しょうがないので、クリアは一旦諦めることに。


左手がなんか怪しいですが気にしない方向で。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

怪しい左手め…
借金、倍返しなっ!

URL | もも #4A9T8td.

2006/12/08 10:06 * 編集 *

まじしおかんべん。

URL | かしなと #-

2006/12/08 21:14 * 編集 *

フツーにチカーーン♪

URL | ちろり #-

2006/12/11 04:27 * 編集 *

えっちすけっちわんたっちー
ただのコミュニケーションですよ。いやだなぁはっはっは え?あれ?

* かしなとは タイーホされました *

URL | かしなと #-

2006/12/11 07:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/103-e934ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

