09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ゼルダ脳 

6時間もかかってようやく最初のダンジョンクリアしたよ!
遅いよ!まったり万歳!!

↓以下ネタバレ
だもんでネタバレなんて書かなくても大丈夫だとも思いつつ。
只今、東のナントカっていう国に行く方法がよくわからんので休憩中。

本っ当にオカリナ正統進化だー。
分からーんと思っても、絶対どこかにヒントとか気の効いた要素があるのよね。
良いぞー非常に良い。

わんこ。
わんこ良いね。もふもふ。あおーん。
わんこで戦闘すると、どうしても大神と被ってしまって困る。
多分開発スタッフも大神は意外だったんだろうな。

黒くて小さい奴がムカつくが、小悪魔的にかわええので良しとす。
幼馴染が妙にエロい。なんだろうあのフェロモンは。
そして姫は超美人だった。さすがゼルダ。

女キャラしか見てませんか俺。いやほら、だって(ry


ちょっと気になったのは、難易度が。

ゼルダだからこれでいい、個人的には大満足なんだけど、なんかちょっと難しくない?
最初のボスなんか、Z注目したままロック→Z外してボスにロックと、結構忙しい。

今時のゆるゆるRPGに慣れてるお子様は謎は解けんしボスは倒せんしで、すぐ投げ出しそうだな(笑)。


気になった点
・ルピーやハートの判定が小さいのか、微妙に拾い辛い
・回転切りで刈った時の草の切れ方がおかしい。刃に沿って切れてくれないと困る。
・攻撃の掛け声に気合いが足りない(オカリナみたく、てやぁーー!って感じが無い)
・わんこの走るモーションに気合いが足りない(某天照の方がわんこっぽい

まあ細かいことばかりなんですけど。
ゼルダは95点以上ないとアカンと思ってる自分としては、細かい所も気になって候。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/102-d257ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

