11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

今年も変わらず 

恒例の独り言タイムでも。


今年は例年以上にごたごたしてたので、早め早めの年末作業を心がけてはいたものの、結局ぎりぎりだった。
まあ急いだおかげか。なんとか間に合ったから良しとしよう。

ついさっきまで年賀メッセージ書いてたのよ。
やっと終わったわけです。


もうとにかく。
今年一年を漢字で以下略

『疲』

ぬーん。


雑記を書けなかった分、ここでうおおおーと吼えたいことが山ほどあるんだが、例によって時間が以下略。
もう後2時間と少しだね。
さて、風呂にでも入ってくるか。さっぱり年越しと行こう。


今年もお疲れ様でした。
では皆さん、良いお年を。

よし 

生きてる。


日記書けなくても、生存報告があればいいってばっちゃが言ってた。
おk


だけでは寂しいので、なんかネタ無いのかネタ…

忙しい人のための 「ドラえもんのうた」
ワロタ


土曜PM8:00
俺「よし、何とかおわた…。明日は大掃除でもやるか
上「よし、明日も出勤な。昼からでいいよ
俺「よし、いやああああああああ
上「よし、いやああああああああ

もうリアル話題は愚痴しか出ないのだ。駄目だー


では行ってきます
λ。。

サーバー障害 

なにやら、うちが借りているサーバーに障害が発生し、一昨日から閲覧が不能な模様。
また入金し忘れたのかと思って焦ったわ。

しかし長いな。まだ復旧されないとは。

追記:
21時頃に復旧したようだ。
最悪の事態は免れたようでなにより。