06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

というわけで。 

漸く復帰となりました、石野ですこんばんは。
といっても本調子にはまだ少しかかりそうですが。

ほぼ丸一ヶ月、あたふたぐだぐだと。
なんとか余裕も出てきたものの、8月に入ったらまた忙しくなる予定。
お盆休暇も少なくてゲンナリですよ。(あるだけましか

更新停止中に頂いた応援メッセージ等、色々ありがとうございました。
思ったことをつらつら書き流すだけのブログではありますが、それでも楽しみにされている方がいるというのは嬉しいものです。

上にも書きましたが、復帰できたもののまだ全快というわけではなく、調子が戻るまではブログメインでやっていこうかと。
まあぼちぼち、まったりのんびりゆったりと。

 

うちょっとで
復帰できそう
なんだ
がッ!


予定では前の日記、10日には復帰の予定のはずが。
ちくしょう、なんか書こうと思ってもネタがリアル話題しか無いわ。
つまらんのよなぁ。


あーぬるぽぬるぽ


追記:拍手コメントやメッセージ色々どうもです。

 

|⌒ 彡
|冫、 )
|` /  ……。
| /
|/

しの は ようすをみている。

なんかもう 

いっぱいいっぱいすぎて動きが取れない。


更新やら拍手返信やらコメント返信やらすまんね。

もうちょっとどうにかならんものか。