10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

あーあ。 

新作ゲーム情報 世界樹の迷宮2・2/21

シレン3の発売日が2月28日と発表された時点で嫌な予感はしてたんだが。
まさか一週間前になるとはなぁ。

これじゃ世界樹2が遊べんじゃないか。むむむ。
まあ、名作だろうことがほぼ確定されている世界樹2と違って、シレン3はまだまだ未知数。
もちろん外れであってくれとは微塵も思わないが、もしそうだったとしてもそれはそれでってことになるか。

シレン3発売日決定+ファミ通記事 

『風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』発売日決定
2008年2月28日。
予想外に早いな。てっきり春以降だと思ってたのに。
もう後3ヶ月と少しか。
うわぁ、これはまずい。

◆ファミ通シレン記事


アスカかこいいよアスカ。
とりあえず貼り付けのみで。
新システムや新武器の解説など。
やっぱり忌火起草が出るのな。

なんか書こうと思ったら気力が足りないので貼り付けのみで終わる。


近日オープン予定のままになっている、セガ・チュンプロジェクトのシレン3ページ、そろそろ公開か?
